美容師/美容室の求人・転職サイト ビューティーキャリア > 店舗検索 > 東京都 > 中野区 > techners株式会社該当法人一覧 > Streeters 中野 > 美容師[アシスタント(中途)]正社員の求人募集

最高クラスの祝い金!最大6万円がもらえる!
 

Streeters 中野
ストリーターズ ナカノ

一生涯通い続けられるサロン”であり続けられるよう、マンツーマン接客でお客様との信頼関係を築いていけるヘアサロン◎

店舗名

待合・受付・カウンセリングスペースは暖色系の温かみのある空間

店舗名

シャンプーブースは少し暗めな落ち着いた空間になっています。

店舗名

初回のお客様へ30分のカウンセリングを行っています。
コミュニケーション力をレベルアップするための教育指導も充実しています。

店舗名

練習は営業時間内で行います。
サロン近くの事務所で練習することも可能です。
ウィッグ代・外部講習費、全額負担いたします。

店舗名

一人のスタイリストが仕上げまで担当する少人数サロンです。

当店ではお客様と信頼関係を築くことを何よりも大切にしております。

*お客様に寄り添った接客が魅力*
初回のお客様には、カウンセリングスペースで30分お話しを伺います。
髪の毛のお悩みや人柄まで理解したうえで施術をするようにしています。

*スタッフの健康も考えた働き方*
身体に負担なく毎日楽しく働いていただきたいという思いから、20:00完全退社と決めています。
レッスンは営業時間内で行います。


従業員の声を見てみよう!

美容師[アシスタント(中途)]募集要項

雇用形態 正社員
職種 美容師[アシスタント(中途)]
給与 【月給】22万円~
資格 美容師免許
その他 ウィッグ支給・外部講習 ※全て会社負担

最高クラスの祝い金!最大6万円がもらえる!

店舗情報

勤務時間 10:00 ~ 19:00 休憩1時間
休日休暇 月6~7日休み(毎週火曜日、第1・3月曜日)
年末年始休暇
有給(10日)
勤務地 東京都中野区中野区中野5-66-4 東京風月堂ビル4F
アクセスMAP
大きい地図はこちら
こだわりポイント
交通費支給セミナー補助あり社会保険完備美容通信生積極採用新卒学生採用中見学OK繁華街にあり未経験可経験者優遇高客単価駅近急募ノルマ無し住宅街にあり
従業員数 2人

従業員の声

男性
2021年入社

年齢:30代    性別:男性    職業:スタイリスト

職場の雰囲気 ・お客様ときちんと向き合いたい方
・自分自身のレベルアップがしたい方
・美容師を真剣に楽しんでいきたい方
に向いています。

お客様のため、お店のため、自分のために個々が常にレベルアップができる環境です。
一人一人にその時々で課題がある中で、周りのサポートを受けながら1個ずつクリアしています。

1年後は、今と比べ物にならないくらい成長できているはずです!

給与・待遇 ウィッグ支給、外部講習やセミナーへの参加、オンラインサロンの加入など、技術やセンスを磨く事へのサポートが充実しているのも嬉しいポイント。

ホスピタリティを学ぶために、高級レストランへ食事をするという貴重な体験もさせていただいています。

今まで経験した事のない事が待っています!
労働環境 練習時間を営業時間内に設けている

女性
2022年入社

年齢:30代    性別:女性    職業:スタイリスト

職場の雰囲気 美容師として技術やあり方を考える時間があり、入社して学んでいることを再度見返すことができ、今自分自身に必要なことをがわかる環境です。

分からないこと・不安なことはすぐに相談ができて安心できます。

美容が好きでもっともっと追求していきたい方、人としても成長できると思います。
給与・待遇 今まで体感したことのないことを積極的にさせていただきました。
例えば、「高級コーヒーを出してくれるお店へ」「京都まで座禅体験」「ジビエを食べる」「ホスピタリティーを学ぶために他店の美容室に施術を受けにいく」など
こういったことで感性が磨かれるように感じます。

その他も、練習用のウィッグ支給。セミナーに参加。
労働環境 営業内で自分にあった練習時間をいただくことができます。
営業時間以外の練習会はありましせん(自分自身で参加したい習会は別です)
その他 ○スタッフ同士で話す時間や食事会でしっかりとコミュニケーションが取れていますので、気軽に話すことのできる雰囲気です。
○商品やカラー剤などお客様に使うものは検証をして、こだわりを持って選んでいます。

企業情報

企業名 techners株式会社(テクナーズ カブシキガイシャ)
本社所在地 東京都中野区中野区中野5-66-4 東京風月堂ビル4F
事業内容 美容室の経営
待遇・福利厚生 交通費(全額支給(月2万円まで))
セミナー補助(全額支給)
社会保険(厚生年金、雇用保険、健康保険、労災)
年間休日 110 日
設立年 2018年
代表者名 金 胤喆
店舗数 1店
全従業員数(企業) 2人
ホームページ https://streeters.jp/
代表者メッセージ


ストリーターズ

【お客様のライフスタイルを、髪の毛を通じて生涯サポートしたい】と思いオープン致しました。
生涯美容師として、お客様と向き合うためにマンツーマン接客はもちろん、初回のお客様には30分のカウンセリングスペースでの時間を設けています。
技術やコミュニケーションスキルアップのサポートもしっかり行った上でお客様を対応していただきますので、安心して業務に取り組むことが出来ます。
練習については、営業時間内で行います。サロン近くの事務所で行うことも可能です。
ウィッグ代や外部講習、新商品の検証など、全額会社負担いたします。
スタッフが成長するための投資は惜しみません。

最高クラスの祝い金!最大6万円がもらえる!

この店舗のスタッフ登録はこちら

新卒の方限定! 出張カフェ面接とは?

店舗が指定する人数の友達を集めて申し込めば、店舗の採用担当者があなたのもとへ面接に来てくれます。「友達と一緒での面接なら緊張せずに自分を表現できるのに…」、「遠方の店舗まで何回も面接に行くのは大変…」などの就活の悩みを抱えている新卒の方、出張カフェ面接を利用しよう!

最少参加人数 1名以上

この求人を見た人はこんな求人も見ています。

 Addi 中野南口店

Addi 中野南口店

住所  東京都中野区

最寄り駅  中野駅:徒歩5分以内 

美容師[スタイリスト] 美容師[アシスタント(中途)] 美容師[アシスタント(新卒)]

IT by ALBUM中野店

IT by ALBUM中野店

住所  東京都中野区

最寄り駅  中野駅:徒歩10分以内 

美容師[スタイリスト] 美容師[スタイリスト]

ICH・GO 東中野店

ICH・GO 東中野店

住所  東京都中野区

最寄り駅  東中野駅:徒歩5分以内 

美容師[スタイリスト]

Embellir by clesc'

Embellir by clesc'

住所  東京都中野区

最寄り駅  中野坂上駅:徒歩5分以内 

美容師[スタイリスト] 美容師[スタイリスト]

フロー東中野

フロー東中野

住所  東京都中野区

最寄り駅  東中野駅:徒歩5分以内 

美容師[スタイリスト] 美容師[アシスタント(中途)] 美容師[アシスタント(新卒)]

Alo hairdesign

Alo hairdesign

住所  東京都中野区

最寄り駅  落合駅:徒歩5分以内 

美容師[スタイリスト]

TAYA 中野マルイ店

TAYA 中野マルイ店

住所  東京都中野区

最寄り駅  中野駅:徒歩1分以内 

美容師[スタイリスト]