美容師/美容室の求人・転職サイト ビューティーキャリア > 店舗検索 > 福岡県 > 糸島市 > 株式会社ビィグランデイ該当法人一覧 > DEARS糸島店 > 美容師[スタイリスト]正社員の求人募集

最高クラスの祝い金!最大6万円がもらえる!
 

DEARS糸島店
ディアーズイトシマテン

【週休3日、土日祝休み、フレックス、長期休暇取得可】美容室でも仕事とプライベートの両立が叶います!

店舗名

一人ひとりに合った働き方ができ、あなたの大切なものを、大切にできる環境が揃っています!

カットを含む一通りの美容技術を習得しているスタイリスト(ジュニアスタイリスト)を募集しております!

美容師という仕事に意欲のある方でしたら どなたでも歓迎です。 『ディアーズ』にはアシスタントの制度はありません。

他のスタッフがあなたの教育に時間を割くことは難しいため、ご自身で自らを律し、マニュアルに沿って進んで学ぶ姿勢が必須となります。もちろん、サポート、指導はありますのでご安心くださいね。

自由度が高い分、成長も自分次第となりますが、お客様からの評価や、数字でも評価がでるのでやりがいはあります。

体調管理、予約管理、出勤管理、掃除から発注、お客さま対応など… 働きやすい自由な環境に見合ったご自身の自己管理が必要です!

・・・とはいえ、 どれも難しいことはなく 基本業務といわれる範囲です。当たり前のことを当たり前に行える方と、 仕事とプライベートを両立できる特別な環境で 一緒に働きたいと思っています!!


従業員の声を見てみよう!

美容師[スタイリスト]募集要項

雇用形態 正社員
職種 美容師[スタイリスト]
給与 【月給】25万円〜35万円
資格 美容師免許
その他 ●歩合給(売上55万円以上の場合、38%還元)

最高クラスの祝い金!最大6万円がもらえる!

店舗情報

勤務時間 09:00 ~ 19:00 
フレックス制度なので、上記の時間内で自由に選択
休日休暇 ・週休2~3日制
・土日祝日も休日取得可(自由な休日設定)
・フレックス制 ・最終受付15:00
勤務地 福岡県糸島市前原中央3-19-20 
アクセスMAP
大きい地図はこちら
こだわりポイント
交通費支給社会保険完備産休・育休制度あり完全週休2日制ブランクがある方OKバックシャンプー見学OK曜日相談可セット面5席未満勤務時間相談可ママスタッフ在籍新規フリー客多数経験者優遇高客単価駅近主婦・主夫歓迎車・バイク通勤可急募ノルマ無し副業OK
従業員数 1人

従業員の声

女性
3年入社

    性別:女性    職業:スタイリスト

職場の雰囲気 サロンワークではマニュアルができていて、工程通りに施術すれば、お客様に喜んでもらえる仕事ができる、ということが安心です。

ディアーズでは何に注力したら良いかが明確になっているので、取り組みやすいですし、数字のプレッシャーもないので本当にお客様の為のことだけ考えて働けるのが、私としては気に入っています。

それと、お客様に対してマンツーマン制なので、今いらっしゃっている目の前のお客様一人に集中できるので、本当に細かいところまで気にしながら施術ができます。

喜びの声が自分に直接届くので、そこもとても好きでやりがいが持てる点です。

休みの面でも自分の予定に合わせて好きにとれるということが一番嬉しいです。

半休を自由に設定したり、土日祝日を他のスタッフの目を気にすることなく自由にとれるので、美容師じゃない家族や友達にも予定を合わせやすいです。

また、スタッフ間の距離がちょうどいいので、とても居心地がいいです。
普通だったら上下関係があると思うのですが、Dearsでは基本的に全員平等。

自分が使った道具や部屋、シャンプー台なども基本的に自分で片づけます。

お客様の施術以外の業務もローテーションなので公平に行います。

他のスタッフに気をつかったり、つかってもらったり、迷惑がかかることもないので不満も生まれず、必要以上に気を揉むことなく仕事ができています。
そういう普通の職場ではある摩擦がないので、働いてて負担がなく助かります。

最後に、スタッフへの還元をとても高くしてくださっているので、お給料とお休みがとても良いです。

額面や休みの日数に不満を感じたことが、Dearsに入ってから一切ありません。

今の現状に不満がある方は、ぜひ一緒に美容師を楽しみながら、プライベートも充実させて気持ちよく働きましょう。

企業情報

企業名 株式会社ビィグランデイ(カブシキガイシャ ビィグランデイ)
本社所在地 福岡県糸島市前原中央3-19-20 DEARS
事業内容 美容室の経営
待遇・福利厚生 交通費(一律1万円)
社会保険(厚生年金、雇用保険、健康保険、労災)
産休・育休制度あり
完全週休2日
賞与(年2回)
年間休日 フレックス制 月8日〜12日休み
設立年 2016年
代表者名 楢崎大介
店舗数 2店
全従業員数(企業) 3人
ホームページ https://dears-itoshima.com/recruit/
代表者メッセージ


楢崎 大介

Dearsでは働いてくれるスタッフに「美容師になってよかった」と心の底から思えるライフスタイルをカタチにしました。

・今まではダメだったけど楽しく美容を続けたい
・一度辞めてしまったけど美容師として働きたい
・美容も私生活も充実させたい
・仕事も大事だけど周りの人との時間も大切にしたい
・しっかり休みをとってゆとりをもって働きたい

低賃金や休日の少なさをはじめとする雇用環境に悩んでいませんか?
また、職場の人間関係によるストレス、店舗のノルマなどのプレッシャー、 その他にも様々な問題でお悩みではないでしょうか。

美容業界に入ってみたら想像と全然違った。 美容師は好きだし楽しいし続けたいけど、 もっとプライベートも充実させたいし、周りの人たちとの時間も大切にしたい。
そんな思いを抱いてる方に、ぜひDearsの働き方を知っていただきたいです。

あなたの大切なものを、大切にできる環境がDearsには揃っています。

一人ひとり、しっかり成長できるまで責任を持ってサポートいたします。

最高クラスの祝い金!最大6万円がもらえる!

DEARS糸島店で募集している他の求人

この店舗のスタッフ登録はこちら

この求人を見た人はこんな求人も見ています。

soen by HEADLIGHT 糸島

soen by HEADLIGHT 糸島

住所  福岡県糸島市

最寄り駅  加布里駅:徒歩10分以内 

美容師[スタイリスト] 美容師[スタイリスト]

美容室マックファミリー 前原店

美容室マックファミリー 前原店

住所  福岡県糸島市

最寄り駅  波多江駅:徒歩20分以内 

美容師[スタイリスト] 美容師[アシスタント(中途)] 美容師[アシスタント(新卒)] 美容師[スタイリスト]

似ている条件で他の求人を探す