美容師/美容室の求人・転職サイト ビューティーキャリア > 店舗検索 > 愛知県 > 名古屋市中川区 > 株式会社ART該当法人一覧 > SIRIUS by .ART

最高クラスの祝い金!最大6万円がもらえる!
 

新しいキレイな店舗でサロンワーク!

店舗名

広くて落ち着いた店内。
カットスペースは通常の1.5~2.0倍を確保しており、お客様からも好評です!

店舗名

シャンプー台は3台で全てバックシャンプー。
調光により少し暗めに設定してあり、リラックスして施術を受けられます。

店舗名

あなたが実際に活躍する空間です。
同期や知人にも本当に自慢できますよ!笑

店舗名

店内には遊び心があるスペースも存在。
お客様が「おやっ!?」となる心躍る空間です。

店舗名

木の温もりがある受付カウンター。
この店舗のためだけに作られたオーダーメイドです。
当店にはお客様を安心して送り迎え出来る環境があります。

当店は、中川区・港区に2店舗ある株式会社ARTと申します。
中川区にあるSIRIUS by .ART(シリウス)では、現在スタッフを大募集しております!
2020年に完成した店舗は、天井の高いとても綺麗なサロンです。
また、リピーターが非常に多い店舗でもあり、顧客平均単価もとても高い店舗で御座います。
どうせ働くなら素晴らしいサロンで働いてみませんか?

会社としては福利厚生が一般の会社並み。


従業員の声を見てみよう!

店舗情報

勤務時間 09:30 ~ 19:00 休憩1.5時間
雇用形態に応じて勤務時間相談可
休日休暇 月8日休み(シフト制)
有給休暇あり
夏季・冬季休暇
有給(10日)
慶弔休暇
勤務地 愛知県名古屋市中川区高杉町149 
アクセスMAP
大きい地図はこちら
こだわりポイント
賞与あり交通費支給家族手当あり住宅手当あり社会保険完備産休・育休制度あり社員旅行ありブランクがある方OK美容通信生積極採用託児所完備バックシャンプー新卒学生採用中見学OK曜日相談可年齢不問ママスタッフ在籍未経験可経験者優遇高客単価独立・開業支援あり主婦・主夫歓迎車・バイク通勤可ノルマ無し住宅街にあり
従業員数 5人
備考 都度店舗やカフェ、総務事務所にて説明会を開催します。
どうしようかな~?と迷ったら是非お気軽にお問合せください。

従業員の声

女性
2021年入社

年齢:30代    性別:女性    職業:スタイリスト

職場の雰囲気 若い世代が活躍するお店は、みんな仲良しで快適です!
何よりこの広くてキレイな店舗で働ける事が自慢です。
まだ新しい会社なので、社員旅行も「行きたい!」と言ったら従業員みんなでルールを作るなど、とても柔軟(笑)
旅行は2023年にルールが出来上がったので、まだこれからですが楽しみです!
給与・待遇 給与はまわりの店舗より圧倒的に良いです!
以前は駅前の店舗にいましたが、本当に過酷な上に辞める際には補償や退職金も無し。
それに比べたらここは名古屋でも住宅街なのに良い給料、良い環境です。
私達の将来の事も考えてくれているので、長く働いて退職金も楽しみにしています!
労働環境 夜中まで特訓!なんてのはありません(笑)
特訓マニアは、言えばOK貰えるかもですが...。
サロンの中で研修も練習もできるので、現場のスタイリスト、トップスタイリストから直接指導をしてもらえるし、効率的に育つ事ができますね。

女性
2020年入社

年齢:20代    性別:女性    職業:アシスタント

職場の雰囲気 やりたい事を言える会社ですね。
言いにくいお偉いさんがいてーとか無いので。
趣味で作ってるモノを販売したり出来るし、アシスタント業すらもスペシャリストとしてくれる。
「え~。」「どうしようかな~。」とか言えます!
給与・待遇 そもそもスタイリストを目指していない私ですが、その個性を受け入れて、しかもこの4月にはちゃんと昇給します!
アシスタントにも役職があり、昇給とは別で手当ても付きます!
就職を決める時には、この総務がしっかりしているかが大切だと入ってから知りました。
労働環境 「好き」や「やりたい事」「得意なこと」を伸ばしてくれます!
「それ、やればいいじゃん!」みたいな感じです。
シャンプーが好きなだけで、そのプロを目指せます!
スタイリストを目指す人はトータルでめっちゃ頑張れますよ!

女性
2023年入社

年齢:30代    性別:女性    職業:スタイリスト

職場の雰囲気 たまに商売繁盛の神様にみんなでお願いをしに行ったりします。
串カツが食べられるトコです!笑
ワイワイやりたい人にも、内気な人にも優しい会社だと思うので、安心して入って来てくださいね~。
給与・待遇 正直なところ、予約でいっぱいなので給与面の心配は要らないのではないかな。
給与体系もいくつかあって選べるので、自分に合うものを選択しても良いと思います。
しかも、いつでも変更できます!
たくさん働いてたくさん稼ぎたい人は本当に稼げます!
労働環境 私は転職組の1年生。
この会社は予約でいっぱいになります。
ホットペッパービューティーに出してる意味が無いくらい。
ちょっとした空き時間に練習するも休憩するもOKですね。

男性
2020年入社

年齢:40代    性別:男性    職業:総務・経理

職場の雰囲気 悲しいですけど私が最年長者ですね。
皆さんが働きやすい様に職場改善のお手伝いもしております。
ただ、私は現場にはおりませんので、通常1ヶ月に1回お会いできるか否かですが、みんな本当に優しいです。
良い子たちばかりですね~。
給与・待遇 オーナーと単独ではなく、私も含めて給与や待遇を決めており、様々な意見を通す事が可能です。
言いにくい事は私にLINEをピコーンで相談が可能です!笑
美容師さん達が永く働ける様に、その環境作りを目指して参ります!
労働環境 教育に関しても、「もっと増やしたい」や「もっと現場に立ちたい」、「今年はたくさん働いて稼ぎたい」など、相談できる環境があります!
また、ハラスメント相談、労働環境相談、将来の設計相談、子育て支援、あげればキリがないですが、どんどん作っていきたいと思っております!
どうせ働くなら、楽しく、アイデアが言える会社で働きませんか?
そのアイデア、活かしていきますよ!!
その他 一般的な労働者としての給与体系。
やったらやっただけ稼げる給与体系。
給与を平準化して貰いたい。
【若い時は働いて稼ぐ給与】→【年を経てゆっくり稼ぐ】など、ご本人と相談して様々な雇用契約ができる会社を目指しております。
こだわりを捨てて、みんなが働き易い環境を目指していきます!

企業情報

企業名 株式会社ART(アート)
本社所在地 愛知県名古屋市中川区高杉町149 
事業内容 美容室の運営
待遇・福利厚生 賞与(2023年度実績有)
交通費(全額支給)
家族手当(最大2万円支給)
住宅手当(最大1万円支給)
社会保険(厚生年金、雇用保険、健康保険、労災)
産休・育休制度あり
社員旅行(現在、行き先など検討中)
退職金積立あり
年間休日 105 日
設立年 2020年
代表者名 佐野 聡一
店舗数 2店
全従業員数(企業) 8人
資本金 500万円
年商 5000万円
代表者メッセージ


最高クラスの祝い金!最大6万円がもらえる!

この店舗のスタッフ登録はこちら

新卒の方限定! 出張カフェ面接とは?

店舗が指定する人数の友達を集めて申し込めば、店舗の採用担当者があなたのもとへ面接に来てくれます。「友達と一緒での面接なら緊張せずに自分を表現できるのに…」、「遠方の店舗まで何回も面接に行くのは大変…」などの就活の悩みを抱えている新卒の方、出張カフェ面接を利用しよう!

最少参加人数 1名以上
備考 名古屋市内どこでもOK!

この求人を見た人はこんな求人も見ています。

アイカット ドン・キホーテ中川山王店

アイカット ドン・キホーテ中川山王店

住所  愛知県名古屋市中川区

最寄り駅  尾頭橋駅:徒歩5分以内 

美容師[スタイリスト] 理容師[スタイリスト] 美容師[スタイリスト] 理容師[スタイリスト]

ラナヘアーサロン 中川

ラナヘアーサロン 中川

住所  愛知県名古屋市中川区

最寄り駅  中島駅:徒歩15分以内 

美容師[スタイリスト]

FUFU アズパーク店

FUFU アズパーク店

住所  愛知県名古屋市中川区

最寄り駅  中村公園駅:徒歩30分未満 

美容師[アシスタント(中途)] 美容師[スタイリスト] 美容師[アシスタント(新卒)] 美容師[アシスタント(中途)]

美容室 イレブンカット (11cut) フィールアイアイプラザ店

美容室 イレブンカット (11cut) フィールアイアイプラザ店

住所  愛知県名古屋市中川区

最寄り駅  八田駅:徒歩10分以内 

美容師[スタイリスト] 美容師[スタイリスト] 美容師[アシスタント(中途)] 美容師[アシスタント(新卒)] フロント・受付

Hair&Make LIEL

Hair&Make LIEL

住所  愛知県名古屋市中川区

最寄り駅  高畑駅:徒歩5分以内 

美容師[スタイリスト] 美容師[スタイリスト]

select TAKAMI

select TAKAMI

住所  愛知県名古屋市中川区

最寄り駅  中島駅:徒歩1分以内 

美容師[アシスタント(新卒)] 美容師[アシスタント(中途)] 美容師[スタイリスト]

美容室UKON

美容室UKON

住所  愛知県名古屋市中川区

最寄り駅  尾頭橋駅:徒歩10分以内 

美容師[アシスタント(新卒)] 美容師[アシスタント(中途)] 美容師[スタイリスト]